いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

イオン×サントリーは

我が家はスルーのようです悲しいあせる

当てたかったけれど、

頑張ったけれど

仕方ないですね。

次!頑張ります!!!

当選された方々、おめでとうございますキラキラ

 

 

今日のお届け物~プレゼントキラキラ

Instagramで噂の♥

ひみつの福袋!

Delicciaa_officalさまより

大容量モバイルバッテリー

当選です飛び出すハート

ちょっと重いけど・・・

大容量なのは安心ですね♥

日本語の説明書もありました!

旅行中にすごく助かるし

災害時のために常にMAX充電しておくので

ありがたいです♥

 

こちらです下矢印下矢印

 

 

昨日かな?

X(Twitter)で当たり。

ドンキホーテ。

三ツ矢サイダー超ストロングレモン

引換えです♥

 

こちらから下矢印下矢印

 

各企業さま、ありがとうございます!

 

 

昨日の夜にコツコツ書いたハガキたちと

6月になったら投函しようと思っていたクローズド。

投函してきましたポスト

11件分です。

 

雨なので、窓口から。

今日消印有効のハガキもあったので、

中央郵便局まで行ってきました車ダッシュ

土砂降りの中・・・泣き笑いあせる

 

明日も何か届きますようにーーー!

 

 

 

あっという間に今度は

スーパーセール。

イベントバナー

イベントバナー

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村