いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

昨日の夜中にふとポチっとしたら

まさかの当たり!!!!!

 

 

gifteeFoodieBox700円分

100名枠でした!!!

 

こちら下矢印下矢印下矢印

 

こう言うのって本当に当たらないから

無欲でポチッとしたのが良かったのかな?

700円分、どうしようかな・・・と思って

スシローにしちゃった指差し

しばらく行ってないなー寿司

 

企業さま、ありがとうございます!

 

 

お友達が。

「1本満足バーの対象商品を間違った!」

って書いていて・・・

私も確認したら間違ってた!

下矢印下矢印

 

プロテインじゃないのを買ってました泣き笑いあせる

なぜ気が付いたかというと、

目の前にあったから(笑)

 

慌てて買いに行って・・・

間違いなくプロテインを購入。

そして、何かレシート作れるかな-?と

ウロウロしていたら・・・

 

これって噂の・・・?

5種類揃ってる!!!!!

※お会計後に写真撮っています。

 

全く応募するつもりが無かったキャンペーン。

せっかく5種類あったので、

応募してみました。

 

レシートも

素敵な印字~飛び出すハート

最終日にやらかし&ミラクルが。

 

あっという間に5月終了。

明日は・・・何か届きます♥

初荷ーーーチューリップ

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村