いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

昨日届いた配達予定通知メール

商品名が書いてあると、

「あれだ飛び出すハート

って分かるから嬉しいですよね♥

(何か分からなくてもそれはそれで楽しいけどキラキラ

 

ネコポスで届いたのは!

女性週刊誌

村上隆京都もののけ

風神図・雷神図ポストカード

10名枠でした!

 

これ、3月の締切で・・・

この号はもうリサイクルに

出しちゃってました泣き笑いあせる

 

これは使わないでお守りにしよう~キラキラ

懸賞ノートに挟んでおきます♥

 

企業さま、ありがとうございます!

 

 

今日ははがきを投函してきましたポスト

明日は大安なのだけど不成就日なので。

(意外と気にするあせる

ちょうど10件分。

昨日は賞品に合わせて

急遽デコハガキを作ったりして

なかなか捗りませんでしたあせる

 

あと2回くらい投函する予定なので

またコツコツハガキ書きします指差し

 

GWとGW明けにお出かけばかりしていたから

レシ作りもバタバタです泣き笑い

 

あと、InstagramとTwitterの

写真投稿も忘れずにしなくちゃね。

 

明日は、みんなが喜ぶアレが

届きますように!!!!!

 

 

--*--*--*--*--*--

 

楽天お買い物マラソン。

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

口と足で描く芸術家さんのはがき。

購入する事で応援にもなります♡

 

ひまわり、素敵~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村