いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

今日はハガキを投函ポスト

今日は14件。

最近書けていなかったオープン懸賞も。

14件中7件がオープン懸賞です笑い

 

昨日はウエル活&スーパー巡りで

たくさんキャンペーンに絡めて

レシ作りをしたので

WEB応募も頑張りました!

昨日~今日でWEB応募11件分。

 

これで、今月の応募100件越えました!

が、目標のはがき応募だけで100件は

まだまだ。

あと10日間で、果たして達成できるのかな?!

無理せず頑張りますニコニコ

 

郵便料金、値上げが10月ごろ

決定だそうですね。

下矢印下矢印

63円が85円かぁ・・・あせる

 

 

 

当選は

モニター当選通知メール

こういう当選もありがたいです飛び出すハート

 

そうそう、昨日のウエルシア。

まとめて○○円、という物が多くて・・・

レシート長っ!!!!!

WEB応募ばかりを絡めたので

良きところで折って

写真に撮って応募しました。

3件絡めたらこんなに長く(笑)

 

応募忘れていた

ウエルシア×バスクリンも応募!

 

当たりますようにーーー!

 

明日は何か届きますようにプレゼントキラキラ

 

 

--*--*--*--*--*--

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう お買い物マラソン??!

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村