いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

やっと当選報告♥

コープ東北×伊藤園

新春!商品券プレゼント

2000円分

150名枠でした!

 

コープ×伊藤園、なかなかの相性の悪さで悲しいあせる

久しぶりに当選できました~飛び出すハート

 

こちらはX(Twitter)で当選DMがあった

アネッサ♥

マキアージュ♥

 

各企業さま、ありがとうございます!!!!!

 

--*--*--*--*--*--

 

今日は20日!

ウエルシアに行ってきました笑い

とりあえずUCC BLACK。

隣に見えますのは

エリエールのトイレットペーパーでございます飛び出すハート

ウエルシアで2回、ツルハで1回、

スーパーで2回、また違うスーパーで2回。

お会計をしてきたのですが。

 

ウエルシアで買おうと思っていた化粧品、

店員さんが他のメーカーを勧めてきちゃう件泣き笑いあせる

一通りお話を聞いて、サンプルもらって

お店を出ました・・・車ダッシュ

 

別のウエルシアで買います。

これから行ってきます・・・車ダッシュダッシュ

 

絡めに絡めたレシートは

応募忘れがないように

付箋にキャンペーン名など書いて

貼っておきます指差し

 

--*--*--*--*--*--

 

 

 

 

 

 

 

明日も何か届きますように♥

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村