いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

こんなに嬉しい当選LINEを

見逃していたなんて泣き笑いあせるあせる

クロレッツ

新生活Meetagain!キャンペーン

ワクワク新生活コース

Amazonギフトカード10000円分

当選しましたーーーーニコニコ飛び出すハート

50名枠でした。

 

LINEで2口、

はがきで1口、

アマギフのみに応募。

下矢印

 

 

 

アマギフで買いたいものがあって、

でも少し足りない・・・あせると思っていたので

この1万円分は大きいぞ左差し

 

ちなみに、私は

アマギフは資生堂ワタシプラスでの

お買い物に使います。

 

モッピー経由で

ワタシプラスのお買い物をすると

 

今は1.5倍ポイントが貯まるので

(モッピーポイント?)

貯まったポイントは

今まではTポイントにしていたけれど

これからはWAONPOINTに移行するつもりです。

 

登録してみたいな、と思った方がいたら

こちらから登録してもらえると嬉しいです♥

紹介コードは【W5wye131】左差しこちらです

コツコツ、ポイント貯めてますニコニコ飛び出すハート

 

企業さま、ありがとうございます!

 

 

 

ご紹介していた

宇佐美 ドライブスルー洗車祭!!!

下矢印下矢印

 

4回目、

チャレンジしてみました!

 

QRコードを読み込んで。

抽選スタート!!!!!

下矢印

下矢印

結果は・・・

下矢印

下矢印

4回目で初めてハズレました・・・

残念。

私にとっての神キャンだったけど泣き笑いあせる

 

ハガキも投函ポスト

一粒万倍日ですねキラキラ

締切間近のものがあったので。

UCCも1口目、投函しますキラキラ

 

明日も何か当たりますようにプレゼントキラキラ

 

 

--*--*--*--*--*--

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も何か届きますように♥

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村