いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

お届けものはありません(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

 

今日は

大安&一粒万倍日なので

ハガキを投函してきましたポスト

溜め込んでいたわけではなくて

ここ数日書いたものメール

16件分。

CIAOは3枚分同封したので

合計18件分かな。

ほとんどがクローズド懸賞です。

 

WEB応募もして、レシートのストックが

数枚になりました指差し

※これは数日空けて応募する用です飛び出すハート

 

たくさん当たりますようにーーー!

 

 

先日、ママンから待ちに待ったものがプレゼントキラキラ

金ちゃーーーーーーん!

以前は箱で購入していたみたいだけれど

最近は少しずつ購入しているそう。

食べたもののシールを貯めてくれて

送ってくれましたニコニコ笑い

一度も当たった事が無いので

いつか当てたい懸賞のうちの1つ。

 

 

今日発売のハッピーグリーティング。

63円だけ3シート。

午後、PayPayの不具合があって

買えるかな?と思っていたけれど

不具合も解消したので

買えました~飛び出すハート

 

 

明日は何か

届きますようにーーー!

 

 

 

 

お買い物マラソン中。

イベントバナー

イベントバナー

今回は旅行中だったこともあり

何にも買ってないーーー!

 

とりあえずルルルンは買っておこう。

 

ここぞの鳩居堂もチェック。

 

こちらは「口と足で描く芸術家さん」の作品。

購入する事で応援にもなります。

 

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村