今日のひとことブログ

こんばんは、

みるみるです(*゚ー゚*)

 

絶賛 ヨーカドーロス中です悲しいあせる

 

 

最寄りのヨーカドーが閉店したら

魅力的なキャンペーンが始まるなんて泣き笑い

 

県内のヨーカドーに行こうか。

でも、、、、

GW明けてから当選旅行へ、

いろいろ調べて行っちゃいました車ダッシュ

 

 

さて!

イトーヨーカドー!!!!

何店でしょうか??!??!

 

 

正解は・・・

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

花巻店!

オオタ-ニサン、のところですね♥

3枚。

 

この後、スタンプラリーをしながら

帰宅しました車ダッシュ

大満足♥

 

ヨーカドーのキャンペーン。

はがきをGETしたもの。

下矢印

キッコーマン・デルモンテ

 

マルちゃん

 

日東紅茶・キーコーヒー

 

あとはヨーグルト。

 

遠征レシート、

当たりますようにーーー♥

 

お届け物は、X(Twitter)で

当選DMをいただいていたもの。

到着するまで現品かサンプルか

分からないタイプ・・・泣き笑い

 

サンプルでしたプレゼント

 

この時の。

ありがとうございます♥

 

明日は何か届きますようにーーー!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する