いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

とうとう、この日が来てしまいました(*꒦ິ⌓꒦ີ)

最寄りのイトーヨーカドーが閉店・・・

昨日、写真 撮って来ました。

めちゃくちゃ良いお天気でした!

 

何年も通ったこの店舗。

懸賞を始めていなかったら、

たぶん年に1回も行かなかったと思うあせる

 

それが、2015年に懸賞を始めてから 月に数回、週2回、

多いときで2日に1回足を運んでいました

 

以前のイトーヨーカドーキャンペーンは

2週間ほどの期間短い系とかもあって

気が付いたときにレシ作りしないと

あっという間に期限が過ぎちゃう、みたいな。

 

閉店のニュースを聞いたときはまだまだ先かな、

と思っていましたが、

あっという間に閉店の日を迎えました。

 

イトーヨーカドーのキャンペーンは激戦???

当たりにくい?

当選品をExcelで管理しているので毎年の当選数を確認したら

2017~2019年は年に18回当選

2020年は年に24回、2021年は12回、

2022年からは年に8回まで落ち込みましたあせる

 

嬉しかった当選も見返して。

1番嬉しかったのが×プリマハム。

2021年の貸切当選キラキラ

結局この時は、コロナの影響で延期・延期となり

最終的に参加しないという結論に。

参加しなかった人は代替品が送られてきましたね。

 

 

かなり前だと2018年8月に体験カタログ。30600円相当

2019年は10月と11月に続けてカタログギフトが当選して。

(30600円相当)

商品券やnanacoポイントなんかも

たくさん当選させていただきました♥

 

どこを探しても見つからない商品が

イトーヨーカドーで売っていることも多々ありました。

テーブルランドの雑炊とか、銀河フーズのハムとか、

太子納豆とか。

 

もう少し、県内のヨーカドーは営業が続くので

(5月下旬閉店)

そちらでレシ作りするかなぁ~ダッシュ

 

東北に唯一あったアピタが閉店、

ドンキホーテになるって時も

すごくショックだったけれど

イトーヨーカドーは身近すぎて、

喪失感がすごいです不安あせる

ヨーカドーロス・・・悲しい

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村