いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

金曜日の午後から出かけて

昨日帰ってきました!

そのお話はまた・・・

 

 

金曜、土曜のお届け物を

今日 受け取りました!

2日分、タワーになりましたプレゼント飛び出すハート

 

1個目・2個目は同じ箱。

ふくしま花回廊

デジタルラリー

ふくしまおいしいお米賞

448名枠!

W当選でしたーキラキラ

 

3月下旬から始まって

お買い物に行く途中にスポット回ったりして車ダッシュ

コツコツスタンプ貯めました♥

今月はあまり行けていないから

頑張らないと!!!!!

 

 

そして

金曜日に届いたオープン懸賞当選品は

新聞社さまより

マイボトルスティック

グリーンティーとピーチルイボスティー

各5箱計10箱。

12名枠でした!

500mlに溶かすだけなのが嬉しい指差し

 

こちらは

当選メールが届いていた

EnjoyHonda2024

ペア入場券 10名枠でした!

5月下旬のプレビューもハズレたから

こちらに遊びに行きます車ダッシュ

 

あとね♥

 

ご紹介していた

宇佐美 ドライブスルー洗車祭!!!

下矢印下矢印

 

3回目、

チャレンジしてみました!

 

QRコードを読み込んで。

抽選スタート!!!!!

下矢印

下矢印

結果は・・・

下矢印

下矢印

当たった!!!!!

500円分当たりました-!

 

今回はアマギフにしました♥

 

3回中1000円と500円×2当たりプレゼントキラキラ

 

また行こう~!!!!

 

これ、3枚集めると

洗車1回無料になるんです。

3回分あるので

無料で洗車が出来る~!!!!

でも、この時は応募券もらえないから

いつ洗車する?って感じかな・・・

※洗車祭は7/31まで、

無料券は8/31使用までなので

8月に洗車したらいいみたい♥

 

各企業さま、ありがとうございます!

 

 

--*--*--*--*--*--

 

 

 

 

 

 

 


 

明日も何か届きますように♥

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村