いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)



佐川さんが来てくれたのですが

すぐに出かけなくちゃ行けなくて。

オープン懸賞の当選品。

後日ご報告しますープレゼント

 

 

嬉しい当選通知が届きましたーーー!!!

Instagramで

ソフランエアリス

B賞 エアリス3種類セット

100名枠ですー!!!

以前も、エアリスが当選して

(その時は詰替用でしたあせる

今回は本体のセット!!!!

 

到着したらカウントしまーすキラキラ

 

 

UP忘れていたのですが

5/9は 大安だったので

ハガキを投函してきましたポスト

全部 クローズドです指差し

 

オープン懸賞もハガキ書かなくちゃね・・・あせる

 

一昨日辺りから

ありえないくらいのアクセス数。

 

Google様、ありがとうございましたキラキラ

だいぶ 落ち着いてきましたよー。

 

明日からは平常運転かな。

ここ数日、楽しかったです指差し

ちょっと怖かったけど、

変なコメントやメッセージもなくて

ホッとしています(笑)

 

 花王ファンタジースプリングス、

メールで当選通知があるの?

我が家にはきてないです…


 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村