いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

お届け物、開封できていないので

明日ご報告しまーす…(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

そうそう、

GWのお話を・・・♥

 

GW前半はスタンプラリーに出かけましたが

GW後半もスタンプラリー三昧!!!

 

こちらの。

 

後半の4連休は

毎日午後から県外へ出かける感じで。

北へ西へ・・・

1県。

2県。

3県。

 

3県制覇!

と、

JR東日本賞。

仙台空港賞。

頑張りすぎた・・・かな?

今年の12月末までのスタンプラリーですけどねダッシュ

 

最終日に、 やっとやっと

レシ作りへ!

これも県外ですけど。

レシート5枚。

 

このヤマザワ、

ファミリーミュージカル

ご招待企画 開催中ですよーキラキラ

 

1200名さまをご招待。

 

当たりますようにーーー!

 

 あ、4月のまとめもまだだった…泣き笑い

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村