いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

 

昨日書いたヨーカドーの記事、

アクセス数がすごすぎて・・・泣き笑いあせる

これって噂の???え?

 

ずっと【イトーヨーカドー福島店】って

Xでトレンドにいたしね指差し

地方のお店がずっとトレンドにいた事が

びっくりしたけれど、

確かに新幹線のホームから見える

ヨーカドーの看板って

「あぁ、帰ってきたな・・・」

って思う象徴だったのかもね。

みんな、それぞれ思い出がたくさんあったわけで。

やっぱり寂しいなぁ・・・

 

 

 

 

ご紹介していた

宇佐美 ドライブスルー洗車祭!!!

下矢印下矢印

 

2回目、

チャレンジしてみました!

 

QRコードを読み込んで。

抽選スタート!!!!!

下矢印

下矢印

結果は・・・

下矢印

下矢印

当たった!!!!!

500円分当たりました-!

QUOカードPayにしました♥

 

 

2回中1000円と500円当たりプレゼントキラキラ

しかも、今回シャンプー洗車がなぜか200円だったのニコニコ飛び出すハート

キャンペーン中だったみたい♥

 

また行こう~!!!!

 

--*--*--*--*--*--

 

GW真っ只中、

用事があったので仙台駅まで行ってきました車ダッシュ

渋滞は全然大丈夫でしたニコニコ飛び出すハート

 

仙台駅前に行くと、必ず寄るのが

LOFT♥♥♥

もうすでに暑いので、

夏物のシールばかり買っちゃった笑い

かわいすぎるーーーー飛び出すハート

 

楽天にもあった!

今度からこっちで買おうかな指差し

 

 

 

 

パン、と、うちわ。

 

ポストカードと、はがき箋も。

 

 

ヨーカドーロスと、

風が強すぎて

お出かけする気力がなくなった・・・

明日レシート作りに行こう~車ダッシュ

 

明日は何か届きますように♥

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村