いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

 

今月初荷が届きましたプレゼントキラキラ

ゆうパックでした!

 

④塩分チャージタブレッツ

100名枠。

 

これで、

トリプル当選達成ー!

 

こちらは

DEAN&DELUCA♥

 

 

こちらは

しんしんお漬け物セット♥

 

じつは、全部で17口応募しています泣き笑いあせる

ほんとに雑誌をたくさん買うので(笑)


名義がそんなにないので、

お友達にもお願いして応募したのですが

そちらはハズレてしまいました悲しいゴメンナサイ

 

 

 

本屋さんキャンペーン、夏にもあった?

と懸賞ノートとブログを見返したら

下矢印去年は5月にまた始まっていました!

 

と、言うことは

また近々始まるのかな?

チェックしておきます飛び出すハート

 

 

各企業さま、ありがとうございます!

 

 

今日発売の切手を購入してきました!!!

シンプル63円。これで1シート。

四国の切手も2シート購入♥

 

シンプル切手、って、63円よりも

94円の方が好みだったりする指差し

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村