いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

お届けものはありません(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

 

ちょっと遅くなりましたが

ゴールデンウィーク前半のお話を。

 

我が家のGWはほぼノープランなのですが

どうしても4月中に行きたかったものがあり・・・

毎年、この時期に開催される

スマホスタンプラリー。

 

期間が1ヶ月しかなくて

合計18スポット。

意外に広範囲なので

せめて、1口くらいは応募がしたくて。

最低3スタンプで1口。

旦那にお願いして連れて行ってもらいました車ダッシュ

 

最低3スタンプで応募が出来て

次が5、10、15、

18スタンプでコンプリート。

と思ったら!

3日間 夕方前くらいから出かけてくれて

まさかの!

18スタンプ

全制覇ーーー!!!!

3つでいい、と言っていたのに

全部スタンプ出来たのは

もちろん旦那のおかげです・・・車ダッシュアリガトウ

 

そして、

スポットの道の駅に行ったとき。

 

駐車場に置いてあるテーブルに

黒ずくめの人物が1人座っていて・・・

 

え、怖っっっっっ不安あせる

 

と思って、ちらっと見てみたら

カオナシ

じゃーーーーん!!!

は???

ビックリ!!!!!

でも、やっぱり違う意味で怖くて

車の中で待機。

旦那が写真撮ってくるー!!!!!って泣き笑いあせる

 

なんで竹刀を持ってるのよ・・・あせるあせる

 

ここは、道の駅とうわ。

調べたら、たまにいるらしい警備員?

「道の駅とうわ カオナシ」で検索すると

いろいろHITします(笑)

 

もう、衝撃過ぎて疲れも吹っ飛びました泣き笑いあせる

この前日には

タヌキも見かけたりイタチも見かけたり

動物の森~♥って楽しんでいたのだけど

最後の最後にカオナシダッシュ

 

「良かったね、ブログのネタできたじゃんキラキラ

と喜んでくれる旦那は、

私のブログのプロデューサー。

 

 

このスタンプラリー、

18スタンプで

宿泊券30000円分。

当たりますようにーーーー!

 

衝撃のGW前半でした左差し

 

 

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村