いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

 

ピンポン鳴りませんでした(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

桜の季節が終わり・・・

デコハガキのストックも

無くなりつつあるので

久しぶりにデコハガキを作りました♥

 

セリアに行ったときにキュン♥とした

シール!

色違いで買いがち指差し

同じシールが2シートずつ。

 

ぱぱっと貼ってみました・・・

が、あんまりときめかない泣き笑いあせる

このリボン、すっごく貼りづらいしあせるあせるあせる

このハガキはさっさと使ってしまったー泣き笑い

 

いつもの、マステで囲んでみた、

今回はピンク・水色・緑ドットで。

 

桜はもうこれで終わり。

下の段のクローバーは、

去年 購入したもの。

下の左のシールは、いつ買ったのか・・・

合わせてみたら意外に良かった飛び出すハート

これ、好きーーーニコニコ飛び出すハート

マステで囲んだ状態のままで数枚ストックも。

ハガキ書きの時にインスピレーションで

シールを選びます♥

 

 

使い切れなかった桜のシールやはがき箋は

また来年用に保管。

こうして、どんどんストックが貯まっていきます♥

来年、発売がない場合もあるので

私にとっては大切なストックたちキラキラ

 

 

 

ハガキ書きも、追い込み中・・・

というか、毎月はがき応募100件!を目標にしているのですが

先週の時点で10数件足りない!慌てて5月に応募しようと思っていたものや

忘れていたフリペなどを探してハガキ書き・・・


とりあえず投函済みのもの。

あと数枚投函予定ですポスト

 

なんとか、100件応募の目標は達成できそうです飛び出すハートホッ・・・

 

昨日からスマホスタンプラリーにも出かけているので

なんだかバタバタの毎日ですあせる

 

急に暑くなったので(こちらは毎日30度あせる

みなさんご自愛下さいませ。

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村