いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

何日ぶり?

の、ピンポンが鳴りました・・・泣き笑い飛び出すハート

 

そろそろかな?と思いつつ

当選報告を見かけてソワソワ・・・

 

きたーーーーーー!!!!

先輩の本棚

GIFT BOOKキャンペーン

18 国産野菜シリーズ詰め合わせ

100名枠でした!

わーい!!!!!

 

前回はしんしんがW当選でしたキラキラ

下矢印

今回は1個でした♥

 

 

恒例のキャンペーン下矢印下矢印

 

私は毎週毎週何かしら雑誌を購入するので

今回も、複数名義で応募しています指差し

時間差カモ~ン!!!!

 

 

そして、昨日到着と勘違いしていたものプレゼント

自分のものだと分かるようです・・・飛び出すハート

しばらく箱の上から

どいてくれなかった泣き笑いあせる

オープン懸賞で

ピュリナワン30日分

モニター当選ですプレゼントキラキラ

 

これって、じつはすごくお高いんですよね・・・

リニュ前の物?は何度か食べさせていたのですが。

新しいパウチは初めてです猫

 

早速 パウチを少し。

ガツガツ食べていました笑い

 

各企業さま、ありがとうございます!

明日は・・・明日も?

何か届きますように!!!!!

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

 

時間が無いときのオープン懸賞用に

ピッタリのはがき箋。

 

 

 

 

こういうの探し出すと、

あっという間に時間が過ぎる~泣き笑いあせる

楽しすぎて!!!!!

今の季節にピッタリ。

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村