いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

ピンポン鳴りませんでした(*꒦ິㅂ꒦ີ)

金ちゃんヌードルの現金10000円!!!

届いた!との声が聞こえてきたのですが

我が家はスルーのようでした・・・

第1回分は、去年のシールもあったので

2口応募でした!

明日まで待とうかな・・・

 

第2回分、やっと5枚貯まりました♥

ハガキ書きますニコニコ飛び出すハート

 

 

旅行の心地良い疲れが残っているので

今日はのんびり・・・

 

 

当選旅行記用の

写真を整理。

お料理が美味しすぎ&美しすぎてキラキラ

1枚にしたいのでまとめていました♥

 

夕食も朝食も

黒いテーブルで

お料理の写真を撮っても影が入らない!

照明がほにゃららだからだ

みたいな事を旦那が言っていました・・・あせる

 

ちなみに

お伺いしたのは

この時の当選品。

専用駐車場にお迎えに来てもらって。

 

お世辞抜きで

最高でしたニコニコキラキラ

リピーターがめちゃくちゃ多いそう。

納得。

 

旅行記が完成するのは

もう少し後になりそうです注意

 

次の旅行も予約済みなので

来月も当選旅行に出かけまーす車ダッシュ

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村