いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

ピンポンは鳴らなかったのですが

昨日 当選メールが!!!!!

チルドカップ

第4回分

当選しましたーーー!!!

 

今期、まさかの2回目♥

第1回と、第4回。

この2回は2口応募。

1口応募の時はハズレています・・・泣き笑いあせる

第5回は応募忘れ(笑)

 

2回分当選できたので、

一応 目標達成飛び出すハート

 

企業さま、ありがとうございます!!!

 

 

--*--*--*--*--*--

 

毎月、平均してオープン懸賞にも

30~40件応募しているのですが。

 

デコハガキや鳩居堂の様な素敵なポストカードで

応募する事が多いです。

でも、ピッタリのがないな、って時や

時間が無いときは

こういったはがき箋もとっても便利飛び出すハート

中は淡い感じが多いかな。

 

楽天で購入したり

文具店で購入したり

いろいろストックしていますニコニコキラキラ

 

 

 

 

こういうの探し出すと、

あっという間に時間が過ぎる~泣き笑いあせる

楽しすぎて!!!!!

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

今、サンドラやイオンで

高額レシキャンペーンがあるので

できたらそちらでまとめて買いたい・・・

いろんなキャンペーンを絡めたり、

本当に脳トレですよね(笑)

 

 

毎回 必ず購入するのがルルルンマスク。

 


上矢印前回はこちらを購入。

黄色いシートマスクがヒッタヒタで気に入りました♥

 

お肌がゆらぎ気味なときにキュレル。

 

ここぞの鳩居堂。

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村