いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

今日のお届けものプレゼントキラキラ

モニターサイトのWチャンス!

コーセー

ホワイトエッセンスローション

30名枠でした!

 

先日モニターしたリンクルケアの

Wチャンス賞指差し

オールインワンなので、

忙しい時とか

温泉旅行の際に大活躍飛び出すハート

温泉に入ったあとにスキンケアしても

また温泉に入るから・・・って思っちゃうけど

オールインワンをとりあえず塗っておけば♥的な・・・

かなりのスピードで減っていきます(笑)

 

 

--*--*--*--*--*--

 

そして!

嬉しい当選DMがぁぁぁぁ!

これ、締切間近に気が付いて

検索したら私も応募出来ることが分かって

ギリギリに応募したキャンペーン。

何が届くのかというと

1万円分の旅行券、だそうですニコニコ笑い

 

 

さらにさらに!!

明日!!!!!!

先日 米沢牛すき焼き用が届いたばかりですが

今度は 山形牛すき焼き用が届きます!

 

これはオープン懸賞ですね。

冷凍庫がお肉で渋滞~指差し飛び出すハート

明日 受け取りますキラキラ

 

 

 

え、お買い物マラソン??!

実質今日までかな。

イベントバナー

 

ここぞの鳩居堂も欲しいな。

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村