いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

日曜日に書留が届くのって

すごく嬉しい~ニコニコキラキラ

 

しかも、初めての当選プレゼント

サロンドプロ

癒しのひととき

C賞 JCBギフトカード3000円分

300名枠でした!

 

いつも、A・B・C賞に

1口ずつ応募するのですが

今回はAとCへ。

 

そして

久しぶりに行けたベイシアで

日本ルナ×ベイシア

ワクワクヨーグルトキャンペーン

B賞 商品券1000円分

50名枠でした!

ちょっと遠いからなかなか行けないベイシア。

出来れば月1は行っておきたいな車ダッシュ

今月もう1回行けるかなぁ・・・

 

各企業さま、ありがとうございます!

 

--*--*--*--*--*--

 

無性にラム肉が食べたくなる旦那に付き合って

久しぶりにビール園へ。

近くのお店が閉店しちゃったので

今までみたいに頻繁には行けないけれど

やっぱりおいしいひらめきキラキラ

今回はしゃぶしゃぶにしました♥

卒業式直後?だったからか、

子供たちがたくさんいました指差し

 

 

 

 

え、お買い物マラソン??!

 

イベントバナー

 

25日に母の日のお花を注文しようと思っています♥

 

 

 

 

ここぞの鳩居堂も欲しいな。

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村