いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

昨日 配達予定通知が届いていて

ピン!と来ていたもの。

 

新聞社 オープン懸賞

ZiACO 除菌・消臭スプレー

20名枠でした!

 

こんなに大きな段ボールで届きましたプレゼント

詰替用パウチが3L入り飛び出すハート

重かった~泣き笑い

 

食品添加物の成分でできているそうです。

我が家にはかわいいペットがいるのでねキラキラ

・・・そういったコメントを書きました。

 

 

そして、昨日ですが

嬉しい当選通知メール

最終日の夜に懸賞情報サイトで見つけて

慌てて応募。

イトーヨーカドー×キユーピー

サラダドレッシング総選挙

nanacoギフト500円分×2

200名枠!

 

おっと、W当選できました♥

サラダの写真をUP、とのことで

たまたま写真があったんですよ指差し

Twitter応募用で撮っていた写真たち飛び出すハート

しかもその写真、キユーピードレッシングも

一緒に撮っていました指差し

 

各企業さま、ありがとうございます!

 

 

今日もハガキ投函ポスト

合計10件分。

クローズドが多めです。

ハガキ応募だけで月100件を目標にしていますが

もう少し。

書き終わったストックもあるので

何とか達成できそうです。

※同じキャンペーンは日にちを空けて応募するので

投函できる状態にしてストックしています左差し

 

 

え、お買い物マラソン??!

 

イベントバナー

 

25日に母の日のお花を注文しようと思っています♥

 

 

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村