いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

昨日、配達予定通知が来ていたものメール

あの後、旦那にも確認したら・・・

やったーーーーー!!!!!

 

Wできたーーーーー!!!!

 

マルハチ

四季のキムチキャンペーン

米沢牛すき焼き用300g

300名枠でした!

2口応募で2件当選飛び出すハート

 

この時の下矢印下矢印下矢印

 

実は、このキムチ

1店舗でしか見なくって。

でも、すごく美味しかったので

合計3枚レシート作って

1枚はいつもお世話になっているお友達へ。

 

まさかのお友達も当選~ひらめきキラキラ

私たちにとっての神キャンペーンでした!

 

嬉しいーーーー!!!!!

お友達もすごく喜んでくれて

私も嬉しい♥

 

企業さま、ありがとうございます!

 

 

気が付いたら、

当選数100件越えていましたキラキラ

応募出来る名義が少ないけれど

コツコツやってます。

今月もまだ頑張る!!!

 

 

我が家は、

すき焼きは当選したお肉でしかしない

という謎のルールがあって(笑)

だって、すき焼き用のいいお肉って高いじゃない?

カタログギフトで注文したものや

こうして当選しないとすき焼きは食べません!

当たらないと食べられない、

って懸賞の醍醐味かな?って事で笑い

でも今月もう2回食べてる指差し

 

 

え、お買い物マラソン??!

もう?今日から。

イベントバナー

 

25日に母の日のお花を注文しようと思っています♥

 

 

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村