いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

ポストインで3通。

まだかな、まだかな、

とずっと頭の片隅にあったキャンペーン。

とうとう届いた・・・

 

イオン東北×キリン

東北の贅沢なお宿ご招待

B賞 イオン商品券2000円分

100名枠でした!

これ・・・A賞の宿泊券。

6施設で6組12名の当選。

めちゃくちゃ狭き門・・・ですが

応募したよ。けっこう。

でも、念のためにB賞にも応募、

のB賞が当選しましたニコニコ飛び出すハート

B賞でも、当選できて嬉しい!

 

 

 

こちらは

当選通知が届いていた

ブラックサンダー

1000円分のQUOカード!

W当選でした-!

オシャレ・・・指差し

第1回分です。

 

夜中にチャレンジしたら当たりました。

Twitterの方です。LINEはハズレ。

各企業さま、ありがとうございます!

 

明日は祝日だから、ポストインはなさそう?

 

 

 

え、お買い物マラソン??!

もう?

イベントバナー

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村