いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

ポストイン!!!!!

イオン×コカ・コーラ

歳末大感謝祭

C賞 選べる国産和牛カタログギフト

200名枠でした!

わーい、今月初の大物当選♥

これこれ、見覚えのある包み紙♥(リンベル)

このキャンペーンでした下矢印下矢印

 

カタログギフトに計3口、

1万円商品券に1口、

3000円に1口応募。

やっぱり商品券はダメだった。。。

 

 

10000円じゃなくて16500円!!!!

 

以前も

商品券じゃなく、

海鮮しゃぶしゃぶセットが当選していました飛び出すハート

私はものの方が相性良いのかも。

 

 

こちらは佐川さん♥

ヨークベニマル×森永

がんばれ受験生

笑顔の花咲くキャンペーン

A賞 カタログギフト

30名枠でした!

このキャンペーン、なかなか当たらなくて泣き笑い

初めてカタログギフトが当選できました~プレゼントキラキラ

 

そして・・・

Instagramで当選DMをいただいていた

#ぐるっとポン

キャンペーンにて

文具セット

なんと、1名枠ーーーニコニコ笑い

 

素敵な梱包でね。

中を開けたら。

文具5点セットプレゼントキラキラ

これ、ケーマー大喜びのラインナップよね指差し

めちゃくちゃ豪華キラキラキラキラキラキラ

最高すぎる飛び出すハート

 

各企業さま、ありがとうございます!

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村