いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

昨日、配達予定通知が最近届かない・・・

と書いたら。

その後にヤマトさんから届きましたメールダッシュ

 

なにが届いたかというと!

Instagramでの当選♥

福島県南会津農林事務所さまより

#おいしいみなみあいづいただきます

2等 2000円相当の詰め合わせ

10名枠でした!

 

この時の・・・

下矢印下矢印

フォトコンだと思っていたら、

抽選箱での抽選で飛び出すハート

映えない写真でも当選できました指差し

 

当選DMをいただいた時は

何等かまだ分からず。

届いてびっくり!

2等でしたーーーープレゼントキラキラ

嬉しい!!!!

ありがとうございます!

 

「里山のつぶ」は初めて食べるかな?

塩むすびにいい、とのことなので、

まずはおにぎりにしますおにぎり

 

もう1件、

Instagramで当選をいただいているのに

まだ届かないなぁ・・・

(3月上旬って書いてあったのにあせるもう少し待ちます)

 

 

今日〆の本屋さんキャンペーン。

下矢印

今日発売の女性セブン買ってきました飛び出すハート

足りない金額は・・・

気になっていた文具大賞2024受賞の

ぺんてる

マットポップを!!!!!

 

 

写真にも書ける、発色が良いペン。

絶対デコハガキにも活躍するし、

マステにも字が書けるそうで・・・。

私の定番色・ピンク・水色・オレンジを

買ってみました♥

気に入ったらもっと買っちゃうかも・・・指差し

 

 

明日は・・・

何か届きます!!!!!!

楽しみ~プレゼントキラキラ

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村