いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

今日はお届け物はありませーん。

 

以前当選していた

1万円分のカタログギフト2冊、

合計2万円分!!!!

下矢印下矢印下矢印

 

けっこうギリギリに注文する人・・・泣き笑い

一緒に届きましたメール

宮崎牛と

知床牛。

どちらもすき焼き用~ニコニコキラキラ

 

カタログギフトって、

そのおうちで選ぶものが違いますよね。

我が家はお肉がブーム⇒鰻⇒お肉

の感じかな?

 

先日 当選した鹿肉も

すき焼きに合う、とのことで

今 解凍しています♥

 

あぁ~楽しみ♥

 

今日は大安なので、

ハガキを投函する人も多いと思います指差し

私も投函してきましたーポスト

今月はハガキ投函が順調だけれど

WEB応募が少なめ・・・

もう少し頑張りたいなー。

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村