いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

昨日、メールが届きましたメール

ん???

エコリカーーーー!!!!

年賀状お年玉キャンペーン!

下矢印下矢印下矢印

 

3等 

デジタルギフト2000円分

100名枠でした!

 

それが・・・

まさかの・・・

W当選

きたーーーーー!!!!!飛び出すハート

家族名で2口応募しました。

エコー年賀ハガキでもOKでした♥

去年は1口応募でハズレたから

リベンジできて良かった!!

両方ともQUOカードPayにしましたキラキラ

サンドラッグのNANOX oneキャンペーンで

けっこう使ってしまったから嬉しいキラキラ

 

Instagramでは、

ケンタッキー2本当たりーーーキラキラ

 

このその場系でした指差し

毎回 見つけたらチャレンジだけは

しています・・・

数回 当たりが出ているかもプレゼントキラキラ

 

 

 

各企業さま、ありがとうございます!

 

 

お買い物マラソンは実質今日まで。

イベントバナー

10店舗回れなかった・・・

 

 

これ、みなさんも購入したようで?

売り切れになってましたーーー!!!

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村