いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

先週、サキイロさんのインライを聴きながら・・・

手は動かしていたのですが。

 

途中からみなさんのコメントも見ちゃって

手が止まる・・・ダッシュ

 

何をしていたかというと

桜のデコハガキ作りニコニコキラキラ

 

去年からストックしていた桜のシールたち

 

マステを四方に貼って・・・

春っぽくピンク系ばっかりハートのバルーン

 

あとはもう、シールを貼る!

とにかく貼る!!!

で、できたもの。

 

これらはオープン懸賞用。

あとはフリペとか、アンケート懸賞(少なめ)とか。

全部 郵便ハガキに作っています♥

 

けっこう作ったのだけど

もう残りわずか泣き笑いあせる

また作らなくちゃダッシュ

 

 

ハガキも投函してきましたポスト

キリンのファンタジースプリングスは

午後ティーのバーコードを貼ったので

封筒応募。

たくさん当たりますようにーーー!

 

今日からお買い物マラソン。

短いねー・・・

買うなら明日!

イベントバナー

 

そろそろ追加購入かな。OPP袋。

 

やっぱり便利な鳩居堂。

 

ラベルレスをまた買うか・・・悩み中。

 

明日は20日なので、

ウエルシアにも行きたい!!!

Tポイントは14000Ptくらいあるので

問題なし♥

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村