いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

応募したい、と思いつつ

すっかり忘れていたキャンペーン指差し

 

冷凍庫に1個だけあって、

レシートを探したけれど見つからないから

2個まとめて購入してきました!

え!

0チャレでもないのに当たった!

 

当たったのはこれ

 下矢印下矢印下矢印

電動スパイスミル。

 

これかな?

旦那が花椒大好きで、すごく欲しがってました・・・

 

 

 

当たりが出たあとにこんなメールがメール

あとでレシートを確認するようです。

レシートUPしてから抽選までが

確かに早かった気がします・・・あせる

 

たぶん、大丈夫なレシートのハズ。

※いつもこんな感じでレシート撮影しています。

同じ商品を2個同時に購入して

印字も最高飛び出すハート

 

届くまでドキドキですけどね。

 

このキャンペーンは

 

 

対象商品(3種類)を2個購入したレシートで応募。

 

レシートをUPして、その場で抽選。

当たりが出たら、発送先等入力します。

そしてこのメール。

 

キャンペーンサイトには、

アップミスが多発しています、との記載が。

※レシート検閲により、当選無効となった場合、

差し替えや再応募で当選確定になる事は無い。

だったら、時間がかかってもいいので有効なレシートだけで

抽選した方がいい気がしますあせる

レシート認定されるまで、時間のかかる企業さまだって多いのに。

 

 

 

上矢印無効な例は、ケーマーなら大丈夫かな?

 木目はNGじゃないのね(笑)

 

応募締め切りは2/29 23:59です!

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

 

 

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

楽天お買い物マラソンは

明日から!

買うなら明後日の20日かな?

23日までなので短いねー・・・

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村