いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

お届け物は無かったのですが

嬉しい当選DMがありました-!!!

 

最近、InstagramのDMって

フォロワーさんとのやり取りばかり♥

そんな中

「当選おめでとうございます」

ありがとうございます!

 

実は、けっこう狙っていた・・・

NintendoSwitchの当選じゃないですよダッシュ

各1名枠だったのですが

私は一択!

ステーショナリーセット♥

最後の最後まで、私1人の応募で・・・飛び出すハート

でも、Instagramって、

締切ギリギリにみんな応募するでしょ?指差し

数人、応募が増えていて、

ダメだったかなー・・・なんて思っていました

が!

当選DMきたーーーー飛び出すハート

これは嬉しい!!!!!

 

到着したらカウントします♥

スーパーの店頭に設置してある

リサイクルステーション、

ぐるっとポン、って名前だったの、

このキャンペーンで知りましたあせる

 

今日も、ハガキを投函ポスト

おやつカンパニー、

昨日インライで話題になってて

わ、応募増える!!!!

って少し焦りました(笑)

 

 

UCC 買ってきました~飛び出すハート

1口。

これは実家に送りますプレゼント

ママンに「ドリップ飲む?」と聞いたら、

『面倒だからインスタントがいい』

と言われました泣き笑い

そう答えるだろうな、と思っていたけれど

本当にそう答えたから何だか嬉しくて笑い

 

これね。

イトーヨーカドー×UCCは、

ファンタジースプリングス限定にします。

前泊するだけでその日のうちに帰れるから車ダッシュ

 

 

 

 

ラベルレスを買うか迷う・・・ダッシュ

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村