いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

月曜日って

お届け物が来ない・・・泣き笑いあせる


 

今、こちらも雪が積もり始めていますが

お昼頃はまだ曇っていただけだったので

ハガキを投函してきましたポスト

どのくらい積もるのかな…雪

明日は何か届きますように・・・プレゼントキラキラ

 

--*--*--*--*--*--

 

キリン ファンタジースプリングス

プレビューキャンペーン。

 

 

生茶はハガキにしっかり貼れた。

 

午後ティーは・・・?

封筒で応募しようと作っていますが

姫さんがハガキに貼ったのをみて

下矢印

 

私もチャレンジしてみました。

これ。

すごく時間がかかってこのレベル。

全面にテープを貼って。

4gでした。

 

すごく頑張ったのですが

この部分だけ、数字がすこし隠れちゃった・・・

※『数字部分は重ねて貼っていただいても、』を信じます。

このハガキは、私の名義で。

このハガキが当選したらすぐ分かるように

アパート名に普段は付けない「○○号室」と。

この他の私の名義は、全部封筒応募にします。

 

応募出来る状態で何口分か作ったので

あとは先日購入した生茶1ケース、

時間のあるときに作業したいと思います。

 

 

お買い物マラソン。

買うなら今日!

イベントバナー

イベントバナー

 

ラベルレス、24本だともったいない?

でも、500円クーポンがあるのよね。

下矢印

 

やっぱり、あると便利な鳩居堂(春)

 

桜のシールももう少し欲しいな・・・

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村