いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

プリマハムのバーコードと格闘しながら、

ふと

バーコード懸賞が終わったら。

各スーパーのレシートキャンペーンが

始まるよね・・・と

次のキャンペーンのことを考える。

 

毎年2月3月のバーコード懸賞のあと

イトーヨーカドーでレシートキャンペーンが

開催されていました!

 

去年は

7/10〆でした。

 

一昨年も

7/10〆

 

2021年も

7/10〆

だいたい、5/1~6/30までのレシートで

7/10(当日消印有効)です。

 

そして

福島県内のイトーヨーカドー、

福島店が5/6、

郡山店が5/26に閉店すると言うこと。

東北・北海道の店舗も順次撤退・・・

 

プリマハム、置いてあるかな?

レシート作れるのかな?

その後はどこに行けば良い?

 

その前に、2月3月で

とにかく当選しなければ笑い

2月は、ここ数年で1番の応募数になるはず。

たくさん応募する人たちには敵わないけれど。

今、自分に出来る(香薫を食べる)事をコツコツ

頑張るしかないね指差し

 

 

当選は・・・

プレイパーク1周年記念

キャンペーン!

 

 

アマギフ500円分。

1000名枠でした♥

A賞は10000円分!!!!

当選された方、おめでとうございます飛び出すハート

 

 

 

買うなら今日!!!!

イベントバナー

イベントバナー

いつの間にか

ポイント4倍になってた・・・

 

ラベルレスーーー!

 

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

下矢印下矢印

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村