いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

2月初荷~プレゼントキラキラ

ふくのう 

キャンペーンさま

会津地鶏カレー4個

10名枠でした!

これ、Instagramで広告?を見つけて

アンケートに答えて応募。

福島各地のおいしいものが届く、

とのことで何が届くのか分からなかった♥

こんなに高級感のある箱に入っていました指差し

激辛口、ってあるけど大丈夫かな・・・?

 

 

 

 

 

こちらは1月の当選数にカウントしますが

モニター当選が2件ありましたメール

 

サントリーからは当選DM。

わざわざ配達して下さるのね♥

 

各企業さま、ありがとうございました!

 

--*--*--*--*--*--

 

先日紹介したキャンペーン&バーコード貼り。

下矢印下矢印

 

すごくキレイに貼れた生茶。

 

午後ティーはどうした?

と聞かれたので。

午後ティーは、もうハガキに貼るのは諦めて

A4用紙に貼りましたダッシュ

 

封筒での応募は、

用紙にバーコードを貼付して

同じ用紙に必要事項を書いて

封筒に入れて応募です。

 

同じようにバーコードを貼って

必要事項を書いた紙を

何枚も入れて、複数応募も可能です。

 

ハガキに貼付するのが不安な方は

封筒応募の方が安心かも、ですね。

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋の使い方、

ご紹介の記事を

再UPしました下矢印下矢印

 

 

 

 

楽天で購入した桜のシール♥

 

桜シール~桜

人気のあるものは売り切れてしまうので

まとめて購入。

 

 

 

 

マインドウェイブのシールは

これこれ♥って思うデザインが多くて好き!

 

やっぱり便利な鳩居堂。下矢印

 

 

明日も、何か届きますようにーーープレゼント飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村