いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

佐川さんからの配達予定通知が

次々と届いていて。。。

佐川さんだけで4件届きましたプレゼントキラキラ

 

1番下と2番目が同じ箱で

各スーパー×キユーピー

テイスティドレッシング

プレゼントキャンペーン

レンジクッカー&レシピブック

 

私名義と旦那名義。

たぶん、イトーヨーカドー分で

250名枠だと思います指差し

思ったよりも大きくて使いやすそう♥

 

レシピブックは、サラダのレシピでしたダッシュ

レンジクッカーのレシピだと思ってた泣き笑い

 

そして

新聞社さまより

シューズクリーナー

15名枠!

ハガキ応募のオープンです。

コメントしっかり書きましたーメール

 

こちらは

モニターコスメのWチャンスで

ETVOSリンクルセラム

72名枠でした!

 

モニターのWチャンスって

ちゃんとレポを読んで下さったのかな?と

すごく嬉しくなりますニコニコ飛び出すハート

 

アマノフーズは

Wチャンス賞がW当選。

合計800円分のQUOカードPayでした♥

星野リゾートは遠い・・・泣き笑い

 

月末ラッシューーー!

嬉しい飛び出すハート

各企業さま、ありがとうございます!

 

 

今日は

キリンキャンペーンで

上手く貼れたバーコードも載せています。

下矢印下矢印

 

 

ハガキ応募だけで100件越えたくて

昨日の夜に頑張って書きました左差し

下矢印下矢印

今日の締切のものは実はそんなになくて。

でも、中央郵便局まで出しに行ってきましたポスト

 

来月もたくさん当たりますように!

 

 

あ、プリマヴィスタのサンプルが今日まで

応募ができます♡

 

その場で当たりが分かります♡

まだの方はぜひ♡

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋の使い方、

ご紹介の記事を

再UPしました下矢印下矢印

 

 

 

 

楽天で購入した桜のシール♥

 

桜シール~桜

人気のあるものは売り切れてしまうので

まとめて購入。

 

 

 

 

マインドウェイブのシールは

これこれ♥って思うデザインが多くて好き!

 

やっぱり便利な鳩居堂。下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村