いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

X(Twitter)に、

昨日も当選DMがありました!

最近、Twitterの相性が良き・・・

QUOカード500円分だそう。

届いたらカウントします~プレゼントキラキラ

 

そろそろInstagramでも当選欲しいな。

 

こちらは

モニター当選通知♥

そして

Twitterでの当選だったサンプル。

Wチャンスもあるから

忘れずに応募しなくちゃ笑い

 

ハガキも投函ポスト

3枚。

 

毎月

ハガキ応募だけで100件を

目標にしていたのですが

今月は100枚いかなそう泣き笑いあせる

WEB応募できるものも多いので

月100枚応募はもう厳しいのかもしれないですねあせる

 

 

あ!!!!!

昨日、インライを聴きながら作業した

とりあえず1ケース。

あと、

午後ティ無糖が2ケース。

 

午後ティー無糖は

昨日までツルハの広告の品・73円左差し

ポイント7倍で

しかもレシートはツルハのキャンペーンに

応募出来るから、

旦那にお願いして最終日の昨日

2ケース買いに行ったんです車ダッシュ

時間のあるときにラベル取らなきゃ。

 

いや、もっとやらなきゃいけないことが

他にあるんです・・・泣き笑い

いつまでも貸切のふわふわした状態じゃダメね。

 

乗馬の日程(以前当選していた体験ギフト)とか

3月までの宿泊クーポンが2件分あって

その予約とか・・・

やらなきゃ、貸切前に、と思っていたのに

いまだに進んでいません悲しいあせる

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋の使い方、

ご紹介の記事を

再UPしました下矢印下矢印

 

 

 

 

楽天で購入した桜のシール♥

 

桜シール~桜

人気のあるものは売り切れてしまうので

まとめて購入。

 

 

 

 

マインドウェイブのシールは

これこれ♥って思うデザインが多くて好き!

 

やっぱり便利な鳩居堂。下矢印

 

 

明日は、何か届きますーーープレゼント飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村