いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

当選DMがあって、

ずっとずっと到着を待っていたもの!!!

Unilever×TREASURE

コラボキャンペーン

JTBトラベルギフト30000円分

+オリジナルパスポートケース

100名枠でした!

 

JTBトラベルギフト30000円分

こんなにいただけて・・・ニコニコキラキラ

 

この時に当選DMが届いていましたメール

 

宝石診断をした結果を投稿するだけの

簡単応募でした・・・飛び出すハート

 

なぜか、締切後でも

この診断が出来ちゃって

勘違いして応募している人もチラホラ・・・

 

100名枠、なんて太っ腹企画でしたね飛び出すハート

 

けっこう貯まってきたので、

どっかーん!!!!って使って

豪遊したいです飛び出すハート

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

こちらは当選LINEメール

ニベアオイルクレンジング

PayPayギフトカード2000円分

 

 

1回目の締切に間に合ったのかな?

1/20に応募していたのだけれど・・・

 

 

こちらでした下矢印下矢印

まだ、応募はできますよー!

当たりますように♥

 

各企業さま、ありがとうございます!

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋の使い方、

ご紹介の記事を

再UPしました下矢印下矢印

 

 

 

 

楽天で購入した桜のシール♥

 

桜シール~桜

人気のあるものは売り切れてしまうので

まとめて購入。

 

 

 

 

マインドウェイブのシールは

これこれ♥って思うデザインが多くて好き!

 

やっぱり便利な鳩居堂。下矢印

 

 

明日も何か届きますようにーーープレゼント飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村