いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

 

みるみるです(*゚ー゚*)

 

(2)です!

 

美女と野獣から・・・

次どうする?と旦那と話しながら

足が向かうのは

BAYMAX!!!

 

これもずっといつか乗りたい、と思いつつ

待ち時間の長さにいつも諦めていたもの。

まさかの20分待ち?!

前回の貸切でパレードもしっかり見たから、

今回は見なくてもいいよね、という結論に。

(結局 中止でした)

 

このあたりからもう寒くて寒くて、

やっと手袋をし出して寒さに耐える・・・

腰とお腹に貼るカイロを貼ってホテルからきたのですが、

風が強くて本当に寒かったです・・・

でも、乗っちゃうともう関係ないねニコニコ飛び出すハート

楽しすぎる~指差し

 

そして、22時。まだ時間はある!と

モンスターズインクへ。

待ち時間10分?

スムーズに進み・・・

終わって出てきたら

22:30過ぎていました(笑)

実は、今まで貸切に参加しても22:30前後には

駐車場に向かっていたんです。

こんな時間まで乗っていていいんだ!とビックリ。

出口まで歩いているときに、

pekoさんご夫妻が並んでいて再会(笑)


手を振り、別れて

ワールドバザールまで戻ります・・・

ここでお友達と連絡を取って、最後の最後にまた合流♥

今回は全く集めていなかったガーランドシールを

お友達からいただいて。

左がお友達から。

右は話してる間に行方不明になった旦那が

どこかで書いてもらっていた・・・

「懸賞 負けられない戦いがある」

絶対この言葉、

書いてもらおうと考えていたでしょ??(笑)

 

 

しばしお話・・・と、

ここでまたしてもpekoさん登場!!!!!

3時間で3回目♡♡♡

あっという間に23:00過ぎ!

こんな時間までいていいのね(笑)

 

その後みんなとバイバイして・・・

夜食はココスへ。

 

今回のホテルはイビススタイルズ東京ベイさま。

 

 

ツインルームだとシャワー・トイレ付きだったので、

トリプルルームにしてバス・トイレ付きにしました。

 

貸切のあとは、やっぱりお風呂に浸かりたい・・・

夜はライトアップされていましたキラキラ

チェックアウトは11:00。

 

そうそう、

今回はpekoさんからいただいた缶バッジを付けて参加。

デザインは隠してあります笑い

ストールに付けてました。

旦那は、幼稚園生みたいに胸に付けてましたダッシュ

 

翌日、チェックアウト後は

ヤオコーで生茶2ケース購入して

それを絡めてレシート3枚作り

次はオーケー。

ここでもレシート3枚作り

次はベルク。

ここでレシート1枚作り。

まさかのpekoさんとまたしても遭遇!

何となく会える気がしていた・・・ハートのバルーン

本当にバイバイして、高速で帰路に。

 

今回の貸切は、アトラクションに乗ろう!

と決めていたので、けっこういい感じに回れた気がします♥

 

あっという間の3時間、でも

すごく内容が濃い3時間でした!

楽しすぎて全然眠れなくて

結局寝たのは4時過ぎでした(笑)

 

たくさんレシート作ってきたので

早めに捌きますダッシュ

 

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

 

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

今日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村