いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

 

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

1/26(金)

行ってきましたーーー!

 

KIRIN Viva!Dream

Private Evening Party!!!

 

毎回思うのですが

すっごく楽しかった♥

 

前回のキッコーマンは

アトラクションに1つしか乗らず

 

 

花火にパレード、と

その場の空気を味わう3時間でしたが

今回は違います!

 

 

と、そのまえに・・・

前回と同じくらいの時間にホテルを出たのですが

駐車場も混んでいて

駐車場に着いたのが19:00前で

この日はなぜか荷物検査場も混んでいて

入ったのが19:20ころ。

 

いつもの花壇に行ったら誰もいないあせるあせるあせる

えー、pekoさん いないーーー!!!?!?!

もう並んじゃったかな?

お友達にも連絡して、「どこ?」『○○にいるよ』と・・・

花壇に戻ったら、pekoさんとお友達発見!!!

すでに19:25・・・

遅くなってすみません・・・

けして、[花壇に集合]とか言っておいて

逃げたわけではないんですあせる

ワイワイとお話をして、みんなで最後尾に並び、

その時にお声かけもしていただいて

(ありがとうございます♥)

みんなで中へ・・・

 

とりあえず写真を撮って。

美女と野獣に向かって歩き。

「50分待ち」と聞いて即 諦めて(笑)

そのまま白雪姫に。

誰もいなかったので、

「もしかして一番乗りですか?」と聞いたら

『5組目でした(笑)』とのこと・・・笑い

その後、早めにチュロスを食べて♥

 

そして、待ち時間をチェックしたら美女と野獣が30分!

これは行くしかない!!と早歩きで向かいます。

 

乗ってみたいけれど、数年は無理だろう(笑)

と思っていた美女と野獣♥

ワクワク・・・飛び出すハート

 

並んでいる途中で、

花火が中止とのアナウンスがあり、

きっとこの後 列が長くなるんじゃ?と思っていたら

案の定 すごく並んでいました・・・あせる

初めての美女と野獣はすっごく良かった飛び出すハート

ずっと動画を撮っている人もいて

これは何度でも乗りたいな、と思いました♥

旦那もいつか見たい、

と言っていたので嬉しそうで良かったー♫

 

長くなりそうなので、(2)に続きます・・・

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋について、

保存版として記事を書きました。

 

 

オススメのOPP袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

今日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村