いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

昨日配達予定通知が届いていたもの♥

地元テレビ局さまより

福島県産和牛焼肉用500g

たしか、15名・・・とかかな?

 

クールで届くのかと思っていたので

冷蔵便で驚いてビックリ指差し

早く食べなきゃー!!!!

 

このキャンペーンは、

年末年始に放映された番組の中で

キーワードが発表されて

それを並べ替えて応募。

 

みて!

めちゃくちゃ放映時間が長いヤツ(笑)

1/2のVIVANTは朝6時から16時近くまで放送、

なのにキーワード3個(笑)

VIVANTもラストマンもリアルタイムで見ていなかったので

楽しめたのですが、

箱根駅伝をPCでチェックしながらだったから大変でした泣き笑いあせる

しかも、「キーワードはこちら!」ってフィリップを見せるだけ

だから、別の場所から聞き耳をたてることも出来ずあせる

努力の賜物ですプレゼントキラキラ

 

そして

クラブサンスターで

エクイタンス美肌体験セット

10名枠でした!

クイズに答えるだけの応募!

クラブサンスターは、GUMキャンペーンでも

会員になっていると。。。ってありましたよね。

下矢印下矢印下矢印

 

定期的にクイズキャンペーンもあるので

チェックしてみて下さいね。

 

各企業さま、ありがとうございます!

 

--*--*--*--*--*--

 

OPP袋の使い方、

ご紹介の記事を

再UPしました下矢印下矢印

 

 

 

明日からお買い物マラソン。

イベントバナー

 

 

楽天で購入した桜のシール♥

 

桜シール~桜

人気のあるものは売り切れてしまうので

まとめて購入。

 

 

 

 

マインドウェイブのシールは

これこれ♥って思うデザインが多くて好き!

 

やっぱり便利な鳩居堂。下矢印

 

 

 

今日は福島牛が届きましたが

明日は豚肉が届く・・・???

クイズに答えるオープン懸賞、

ハガキ応募だったはず!

楽しみ~プレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村