いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんは!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

お届け物はありません・・・

しばらくピンポン鳴っていません(T-T)

そろそろかな?

 

キリンのその場系。

こういうのも当たりにくくなってますよね。

 

こちらから下矢印下矢印

当たりますように♡

 

去年 iQOSでフィーバーだった

QUOカードPayキラキラ

下矢印下矢印

 

少しずつメールが届き始めて

やっと3500円分。

あと1000円分届くはず飛び出すハート

有効期限が早いので

忘れずに使わなくちゃ!

 

 

貸切から帰ってきて

ペットホテルへ迎えに行ったのですが、

うちのニャンコがやらかしてうんち

一人だったからすごく大変で悲しいあせる

どっと疲れが出ちゃったみたい。

日曜日から寝ても寝ても眠い・・・悲しいあせる

 

疲れが取れにくくなっているのは確かですねダッシュ

雪だからお買いものも行けないので

女性自身買いに行けてないーーーあせるあせる

 

 

コンビニでも良いけど、本屋さんで買いたいですよね。

1/31まで!!!

 

 

明日は何か届きますようにーーー!

 

そうそう、今日更新した

ツルハキャンペーン!

下矢印下矢印

 

X(Twitter)にも反映しているのですが

ツルハ公式さまからいいね♡いただきました!

なんだか嬉しい~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー