いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんはー!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

お届け物はありませーん(*꒦ິㅂ꒦ີ)

ピンポンが鳴って、めちゃくちゃ重い物が

届いたのですが・・・

旦那の買い物でしたー泣き笑いあせる

 

きのうの夜中に。

iQOS

ドトールグループ専用

QUOカードPay500円分

 

毎日1000名さまに当たります!

 

1回チャレンジしたら

 

当たり!!!

 

まさかと 思って

 

 

 

2個目当たり!!!!

 

え?

と思って


3個目当たり!!!!!

フィーバーでした♥

一応時間も載せておきます。

 

アカウントは全部違います。

1アカウント1週間に1回限り、かな。

 

後日メールで届きますメール

1500円分、

ドトールデートできます飛び出すハート

 

iQOSは気が向いたらチャレンジしているけれど

全然当たらなくて・・・

ラビスタ東京ベイの宿泊券とか、

運だめしにチャレンジした事も数え切れないほど。

 

旦那がiQOSユーザーなので

シリアルナンバーをコツコツ入力しています。

 

アカウントお持ちの方は

ぜひチャレンジしてみて左差し

 

 

X(Twitter)で当たり。

おつかれ生です。

 

こちらから下矢印下矢印

 

 

--*--*--*--*--*--

 

 

今日は雨だったけれど

郵便局にハガキを出してきましたポスト

クローズドよりも

フリペが多め。

あとは新聞かな。

 

 

明日は何か届きますようにーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村