いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんは!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

まず、昨日の

SNS懸賞 

写真盗用事件

 

 

コメント、たくさんありがとうございました!

Twitter側に通報する、とアドバイスいただいたので

昨日の夜、恐る恐るやってみました・・・

 

Twitterから英語でメールが届く~あせるあせるあせる

翻訳って便利ね。

 

そして!

画像は表示されなくなりました!

意外に簡単でした。

 

直接相手にリプするのは良くないのかな?

今後の参考にさせていただきます!!!

 

ふと書いたブログだったのに

こんなにもたくさんコメントいただいて

すごく嬉しかったです♥

ずっとモヤモヤしていたので・・・

これでやっとすっきりしました!

 

--*--*--*--*--*--

 

そして

サキイロさんとpekoさんが紹介して下さった

OPP袋!!!!

オーピーピー!!!

 

あの後、品切れになってしまって

いまでも品切れですダッシュ

 

そのうち復活するでしょうし

近くにシモジマや専門店がある方は

そちらで探してみてくださいね♥

 

ごめんなさい・・・前回のブログ消しちゃいまして、

またUPし直しました・・・

複製したつもりが、そのまま編集しちゃったみたいであせる

pekoさんがリンク貼って下さっていたブログが消えちゃった!

ワタワタして編集作業と複製を繰り返して何とか復活・・・

 

 

 

 

 

S6-13

のサイズが、いつものレシートにピッタリなのです☆

じゃーん!

イリュージョンじゃないですよ(笑)

 

上矢印

6-10は、幅が同じで長さが短いタイプ。

 

上矢印

7-10は、幅が広め。

 

100枚入って200円ちょっと。

レシート懸賞100件応募、って

人によってですけど1ヶ月以上かかると思うので

意外にコスパは良いと思います♥

 

R-1のラベルとか、応募マークを

封筒に貼らないでそのまま入れて、

みたいなキャンペーンにも、

この袋に入れて応募したりしています。

↑事務局さまに確認した後に。

 

サキイロさんも言っていますが、

絶対にこの方法で!!!

ではなく、こんな方法もあるよ、って感じです。

人それぞれ、応募の仕方は違うので、、、

この方法だと、レシートも濡れないし、

折りたたんだ時でも貼りやすいし、

なにより簡単ですよ、って話です。

こんなに折っても平気!

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

こちらはお友達情報で

プチ当たり。

こちらから下矢印下矢印下矢印

 

あ!

ハガキも投函してきました!!!

6件分。

 

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村