やんちゃで賞

 

 

 

 

みるみるです(*゚ー゚*)

 

「やんちゃで賞」

頂きました指差し飛び出すハート

ありがとうございます♥

 

 

アメブロの管理ページに

「○年前の今日 あなたが書いた記事があります」

と、以前書いた記事がふと出てきませんか?

 

1年前の4月。

 

懸賞オフ会という名の

当選旅行

出かけていました!

覚えてくれている方もいますか?

 

1年前だったなんて!

もっと前の感覚でしたダッシュ

思えば、このオフ会の後から

宿泊券が嘘のように当選して

毎月 当選旅行に出かけるようにキラキラ

『当選菌』

って本当にあるんだな、と

実感しましたw

 

宿泊券(クーポン含むは)

2022年はこのあと6件、

2023年は今現在で6件。

なんかすごいですよね飛び出すハート

 

私もそんな人になりたいな。

なれるといいな。

 

 

今日もお届け物はないので

とにかく種まきハートのバルーン

 

今日は5件分ポスト

昨日は2件分ポスト

WEB応募も忘れずに指差し

 

明日は何かお届け物が

ありますようにプレゼントキラキラ

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappyキラキラ