いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです★

***********

こんばんはー!みるみるです(o´∀`o)

 

今日は一日雨でした・・・・

なので、お部屋に引きこもってバーコードを整理したり・・・

こういう時間も必要ですよね♡

 

先日からかなりハマっているセリアのウォールステッカー(*´ω`*)

いろいろデコハガキを作りまして・・・・・

セリアのウォールステッカーでデコハガキ1★

セリアのウォールステッカーでデコハガキ2★

 

今度はDAISOでウォールステッカーを発見(゜Д゜)Σ

これは買うしかないでしょーーーっっっ!と言うことで♡

またまた、かんたん切って貼るだけデコハガキです!

購入したウォールステッカーはこちら・・・・

セリアの桜とは、また違うイメージでカワイイですね(o´∀`o)

 

こちらも、枝と桜の花と花びらを

ハガキの左右や上に貼ってみましたヾ(@°▽°@)ノ

↑マステと組み合わせたデザイン

↑マステを貼らずに桜だけのデザイン

枝が細くて、分割するのが大変でした・・・・

なんとか形になりましたー♪♪♪

 

いかがですか????(〃∇〃)

DAISOの桜って、線が細くて色も淡い感じで素敵ですね♡

 

↑セリアのは、ちょっと線が太めですねー(*´ω`*)

みなさんはどちらがお好みですかー?

 

私は・・・・・

うーん、どっちも好き♡

今の時期しか作れない桜のデコハガキ♪

これでオープン懸賞のハガキ書き、頑張ります!!!

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappyーーー♪