いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)
みなさまの『いいね!』&『コメント』
とーーーっても嬉しいです★
***********
こんばんはー!みるみるです(o´∀`o)
昨日のアウトレットの疲れがいまだに取れず・・・
のんびり、どころかぐーたらな1日でしたー(T_T)
 
先日、セリアで購入したウォールステッカー!
やっと、時間ができたのでデコハガキを作りましたー(*´ω`*)
ちょっと長くなりますが、お付き合い下さいませ♡
 
ではー!
購入したステッカー、まずはこちらから!!
真ん中の木を使いたくて・・・・
いつもの半分攻撃をしたいのですが、この木は大きいので
3~4つに分けたいと思います(*´ェ`*)
ウォールステッカーは、固い台紙なので、このまま切ってしまいます!
貼ります~(o´∀`o)枯れ木~あせる
桜を貼ります!花が咲いたーっ♡
適当に貼っても、良い感じになりました~♡
 
お次はこちらのステッカー!
こちらは・・・・マステと合わせてただ貼りました!
大きいものは、半分にして。
こちらも適当に貼っていますが、素敵に仕上がりました☆
 
ウォールステッカー、今回初めて購入したのですが
なかなか使えるコですね♡
でも、マステみたいに貼り直しができなくて、
1回くっついてしまうと取れませんでした。。。(T-T)
※厚みもあるので、重さ(6g以内)にも気をつけて下さい~!
 
とうとう2月もあと2日!
月末ラッシュ・・・ありますように(*´ω`*)
 
ではー!
お読みいただきありがとうございます!
明日もHappyーーー♪