いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです★

***********

こんばんはー!みるみるです(o´∀`o)

 

今日もお届け物がありませんー。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

何日くらいピンポンが鳴っていないかな?

怖くて確認ができません・・・・あせるガーン

 

さて!

先日セリアで初めて購入したウォールステッカー★

デコハガキを作ったらすごく簡単にできたので、、、、、

ハマってしまいましたー♡


ウォールステッカーでデコハガキ★

 

以前購入したウォールステッカーが売り切れだったので、

違う柄のものを購入していました(*´ェ`*)

同じようなデコハガキですが・・・・

たくさん作りましたーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

マステを貼ったハガキに、どんどん貼っていくだけ!!!

簡単すぎます~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

大きめの桜の木のステッカーは、台紙ごと切り分けて。

桜の花の大きめのステッカーは、ハガキの左右で分割してみたり♪

 

黙々と切って貼って・・・・・

あっという間に時間は過ぎますが、すごく楽しい♡

桜の季節のオープン懸賞はこれで応募します(。+・`ω・´)キリッ

 

3月になりましたが・・・・

やっと、懸賞用に購入していた年賀状を使い切りました!

この桜デコハガキからは去年大量購入したかもめ~る( ´艸`)

あと200枚以上あるのですが(笑)

6月になったら、10円切手を貼って応募しますよー( ´(ェ)`)ふーん

 

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappyーーー♪