れもん、告りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | れもんらいむはみるく味

れもんらいむはみるく味

親子ダックス、みるく・れもん・らいむの成長日記です。
単身赴任先である広島でのネタもたまに書きます。
以前福岡に住んでいた時から応援しているアビスパ福岡の記事もたまにね♪

 決戦の金曜日、れもん頑張りました飛び出すハート

 

上矢印全編見たい方はゆずつぶドゥくんママさんの記事を見てね

 

image

ふく君は、ダッフィくんに付き添ってもらって登場星

 

image

れもんには、もちろんらいむが付いてるよ。

頑張って欲しいけど、ちょっとフクザツだったらしい爆  笑

素敵なレモン色のドレスを用意してもらって準備万端。

 

image

応援し隊のみんなに見守ってもらったれもん。

とっても勇気出たって。

 

image

れもん、やりました~

ちゃんと気持ちを伝えて、ふく君とカップル成立ラブラブ

コッソリみるくも見守りに来てくれてた照れ

れもんの事が心配で仕方なかったんだろうな。

応援し隊のみんなは二人の邪魔にならないようにって配慮してくれてたね。

 

image

引きで見るとこんな感じだったそうでですよ。

 

image

彼氏と一緒に見た花火、れもんにとって忘れられない夏になったねラブラブ

 

ここで終わらないサプライズも上矢印

 

image

らいむ、しっかりセイラちゃんと二人きりのデートを楽しんだらしい飛び出すハート

 

image

れもんはふく君とプールを楽しんだそうですよ。

銀ちゃんはヒューヒュー言い過ぎて喉がカラカラになったんだね爆  笑

 

ふく君、これかられもんの事をよろしくね。

そして、スタッフぅさん・応援し隊のみんなもありがとう。

れもんもね、みんなにとても良くしてもらったって喜んでたよ~

 

 

話は変わりまして昨日の私。

 

image

この3連休は大阪で過ごすので、魚釣りに行ってました。

 

image

4年振りの武庫川一文字、ガラガラで良かったんだけど・・・

アジが食べたかったのに全然釣れなかったアセアセ

 

image

最終便の7時まで粘って連れたのはイワシとサバだけうお座

またリベンジしに行かなきゃな。