ダックスサッカー部会報 vol.77 オフ会参加メンバー | れもんらいむはみるく味

れもんらいむはみるく味

親子ダックス、みるく・れもん・らいむの成長日記です。
単身赴任先である広島でのネタもたまに書きます。
以前福岡に住んでいた時から応援しているアビスパ福岡の記事もたまにね♪

 

 10連休だった今年のGWですが、あっと言う間に終わっちゃいましたぁ。

色々と楽しみましたが中でも1番のイベントは毎年恒例、水元公園で行うダックスサッカー部オフ会

今年参加してくれたダックスさんは23ぴき(飼い主さんは17組)

どの子も可愛くてお利口さんだったな照れ

今日はメンバー紹介をさせて頂きます。

 

リティーくん

このオフ会の初期から参加してくれているリティーくん。

もうすぐ18歳とみるくと同級生になりますが、足腰もしっかりしてて凄いねグッ

ちなみにリティーくんのお名前はアビスパの監督もしていたリトバルスキーの愛称なんですよ。

 

ロイくん

ルイちゃん

ライくん

我が家と同じ3わんず生活。

みんなで並んでる写真が撮りたかったけど、ムリだった・・・

みんな元気良く動き回るもんね~

 

マハロちゃん

エルアちゃん

お揃いの可愛い洋服で参加してくれました。

食いしん坊ぶりは今年も健在でしたね爆  笑

 

小夏ちゃん

れもらいと同じ松戸に住むダックスちゃん。

小夏ちゃんも毎年参加してくれてありがとうね~

 

ケントくん

初参加のケントくんは沼津からはるばるやって来てくれました。

先代ダックスさんのショコラくんにも会ってみたかったな。

 

青空ちゃん

昨年まで一緒に参加してくれていた青海ちゃんが、4月にお空に旅立ってしまったそうでえーん

陰ながらご冥福をお祈りいたします。

長年オフ会やってるとお空組の友達も多くなってくるよな。。。

 

モアナちゃん

ルルちゃん

初めましてのお二人。

とってもオシャレで可愛い女の子コンビでした。

 

うおっかちゃん

昨年に続き2度目のご参加です。

うおっかちゃんは雰囲気がどことなくみるくと似てるんだよねラブ

 

ゆうさくくん

帽子に付けた飛行機がカッコイイね飛行機

パパのお膝がゆうさくくんの特等席、親子でイケメンです。

 

りんちゃん

りんちゃんはVIP席から部員のみんなを見守ってくれてたね。

じいやさんの記事を拝見したら、大事な焼き芋を忘れてきてしまったそうでアセアセ

りんちゃんに怒られませんでしたかぁ?

 

れもんちゃん

レモンカラーのお洋服がとっても可愛かったね。

我が家のれもんもこんなオシャレダックスを目指してみたいものです。

 

ハルちゃん

ツヤツヤなスムースさんのハルちゃん。

とっても女子力高いと思うんだよねラブラブ

 

あんこちゃん

ハルちゃんのパパさんからのご紹介で参加してくれました。

今年も新メンバーさんが沢山増えて嬉しかったなニコニコ

 

ハルくん

ハルくんも今年初参加の新メンバーでした。

沢山のダックスが集まってから緊張しちゃったかな。

パパを見上げる視線が可愛いよねニコニコ

 

茶太郎くん

今年も元気いっぱいだった茶太郎くん。

挨拶したら速攻でゴロスリを始めた茶太郎くん。

広い芝生はテンション上がっちゃうよね爆  笑

 

タリーくん

ルクアちゃん

タリルクコンビはお腹の調子がイマイチだったそうですが。

もう良くなったかな。

 

れもんらいむ

最後は我が家のれもらい。

今年も沢山の方にれもらいリードを持ってもらいありがとうございましたお願い

参加頂いたみなさんの子達の写真を撮るのに忙しくて、我が子の写真を全然撮ってなかった。。。

 

こんなメンバーで今年のオフ会は開催。

長くなるのでオフ会の内容は次の記事でレポートさせて頂きますね。