綺麗になったよ♪ | れもんらいむはみるく味

れもんらいむはみるく味

親子ダックス、みるく・れもん・らいむの成長日記です。
単身赴任先である広島でのネタもたまに書きます。
以前福岡に住んでいた時から応援しているアビスパ福岡の記事もたまにね♪

 以前に書いた私の愛車Nボくん傷だらけ事件。

覚えてる方いらっしゃるでしょうか?

嫁さんが除雪用のスコップでゴリゴリしたというアレです。

 

こんな感じの傷がボンネット&屋根にいっぱい付いてしまったんですガーン

今回帰宅時に、コンパウンド使ってなんとか見れるようにする!!

っとこちらを購入して試してみました下矢印

 
これを使って格闘してみた結果・・・
 
だいぶ綺麗になったおねがい
完全に消えた訳ではないのですが、パッと見分からないくらいにはなりましたよ。
とりあえず良かったぁ。
車に傷のある方、ぜひ試してみてね。
想像以上に綺麗になりましたから。
 
これだけじゃ寂しいので他にも綺麗な写真を。
 
我が家の玄関脇になぜか1輪だけ咲いたチューリップ。
こんなの植えた記憶ないのに、不思議だぁ。
 
帰りの飛行機から撮影した羽田空港の滑走路。
この跳ぶ直前のワクワクが好きなんだよなルンルン
 
たぶん写真の右上が我が家地方。
 
富士山も頭だけ見えたよ~
 
image
広島に着いて部屋に帰る道で撮った新サッカースタジアムと桜。
 
image
この桜並木、人が少なくておススメなんです。
平和公園は人混みだけど、ここはノンビリ楽しめます。
 
image
大願にはカップルや家族連れがいっぱい。
この日は湘南との試合もあったから、観戦帰りの方かもね。
 
特に意味は無いけどみるくファミリー爆  笑
 
次回からはわんずネタが続く予定です。